ニードフォースピード モストウォンテッド

積みゲーにしていたのだけど、始めてしまった。

積みゲーにしていたのは、クソ忙しいのに廃人になりそうだったからで、やっぱり昨日開始早々連続8時間プレイしてヤバイです。

ゲームの方はCriterion Gamesの放つBurnout Paradiseの後継ゲーム。EAの影響力が強くなってNFSシリーズじゃ無いと出せないのが悲しいのだけど、間違いなく後継。今回は警察と遊んであげて、指名手配1位になるのが目的で、気持ちよく街を飛ばしているとパトカーに追いかけ回されます。

お金を出さないと買えない車以外は意外と簡単に乗り換えられるので、いろんな車を擬似的に乗り回したい人はいいんじゃ無いですかね。ただあくまでもゲーム性重視なんで、どっかドライビングシミュレーターとか言っちゃうゲームとしておもしろくないゲームみたいなリアルさはみじんも無いので、その辺はよろしくという感じ。

とりあえず飛ばして、壊して、ジャンプしたい人、決められたコース走っていて何がおもしろいのかわからない人にはお勧めです。

また、いろいろルートがいけそうで道ふさがれていたりなので、それなりに売れれば追加コンテンツ(マップと車)が出るんじゃ無いかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中